2013年09月19日

2頭目のポニー

夢玉製作所に労働馬が・・いやいや、仲間が増えた。

2頭目のポニーがやってきた

購入したわけではない!
夢玉製作所にそんな金はない・・皆、一様に借金はあるけど!

現在はYさんが所有するオスのポニーです。
名前はまだないが、Yさんは孫の名前で呼んでいた・・・

それはないだろう・・・


2頭目のポニー
2頭目のポニー


髪の毛は最近 無造作に切られたらしい・・
ザンギリ君である・・

本物のポニーなんで先輩馬の頑太くんよりも ずっと小柄だ!

しかしアソコは立派なもんだ!ほぼ腕って感じ!

あんちゃん~いいもん持ってんな~

10月の灯篭祭りデビューに向けて簡単な調教と削蹄が必要です。

べつに馬は仕事じゃないんだが・・・

灯篭祭りでは引馬(子供を乗せてwalking)でデビューします
馬車はさすがに無理!
見た感じ、動物虐待にみえるし・・

さて・・・馬のことはもういいや!
今夜は中秋の名月です!
馬どこじゃあるかい! お月見じゃい!

good nightzzz






同じカテゴリー(趣味)の記事画像
呑む種類と体質変化
ブレードランナー
心の洗濯
新年日本酒の会
こんな夜は・・
Ardbeg Day
同じカテゴリー(趣味)の記事
 呑む種類と体質変化 (2016-04-07 13:38)
 ブレードランナー (2015-10-05 22:36)
 心の洗濯 (2015-01-06 20:42)
 新年日本酒の会 (2015-01-04 15:56)
 こんな夜は・・ (2014-09-15 23:09)
 Ardbeg Day (2013-07-03 18:31)

Posted by 花屋 at 21:47 │趣味

削除
2頭目のポニー