2009年04月12日

ナゾの物体


数日前にいつも利用させていただいてる黒木本店さんの駐車場に・・・・

このような物体↓がいつのまにか設置されていた。





正面に立ってみた瞬間思ったことは・・・「カピバラか・・・?」

↑上の画像ではわかりにくいですが鼻にとまっているのはテントウムシかと思いましたが説明書きによると・・カナブンだそうです。

なにゆえカナブン??


まあ~っ芸術とは縁遠い自分には製作者の意図も想いもわかりません

当店(内田生花店)正面の黒木本店さんの駐車場に設置してあります。
興味のあるかたは見にきてたもれ。





タグ :黒木本店

同じカテゴリー(その他)の記事画像
7月24日の記事
樹木 希林
父の日
衰弱子猫
食い過ぎ新年会
呑み納め
同じカテゴリー(その他)の記事
 7月24日の記事 (2016-07-24 12:36)
 樹木 希林 (2016-07-07 13:40)
 父の日 (2016-06-19 14:00)
 衰弱子猫 (2016-06-13 12:35)
 食い過ぎ新年会 (2016-01-20 19:04)
 呑み納め (2015-12-23 18:26)

Posted by 花屋 at 11:54│Comments(1)その他
この記事へのコメント
ちょっと読ませてもらってしまいました。
また、訪問させてもらいますね。

頑張って下さい。
Posted by 美代 at 2009年04月12日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナゾの物体
    コメント(1)